見出し画像

歌🎼.•*¨*•.¸¸🎶

夜、次男が帰って来て
「観て来ました♡」と報告すると
「地震の見方変わったでしょ!」と言われた。
「ん?何の話?」
「すずめでしょ?」

いえ、映画『 ONE PIECE FILM RED』ですー!
えっ!今!?
はい、今ですよっ(笑)
「遅いわー😂」次男に言われました。

分かってるわ💢
映画館に行くと、本当に『ONE PIECE』観るん?ってなったから…。
『すずめの戸締り』も観たかった!
でも、今になってONE PIECEを読み始めましたので、良いのです♪

adoちゃんのUTAは、歌が上手だったし、シャンクスは格好良かった♡
偶然か必然かの縁で繋がった仲間たちの絆…。
夢を追いかける熱い冒険物語。
人気の理由が分かります。

UTAは薬を飲まなかった…。
最後、シャンクスが旅立つ船に、棺桶があったとか無かったとか…。
帰って来て娘に言われて「うそっ…」となりました。気が付かなかった・・・😭

まだまだ漫画を読み始めたところなので、引続き読むのが楽しみになりました♡


今日は、朝からはゴスペル練習でした。
新曲に入りました!

🎧Kirk Franklin「Love Theory」

とても格好良い曲です♪
振付けもあり、コンサートで歌ったら絶対に盛り上がる曲です♡

今日も参加人数は、たったの4人。
もうほぼ個人レッスンです。
でも、各パート1人は居たので、合わせる事は出来ました。

(一時25人程いたメンバーは、567で練習が出来なかった時に次々と辞めて行きました。現在、残ったメンバーは7人。)

「失ったものを嘆いても仕方ない!今出来ることを、精一杯やろう!」
「私は、必要とされるならば、何処へでも行きます!」

先日も記事で書きましたが、今回『Little Glee Monster』のオーディションで、メンバーに選ばれた“miyou”さんをずっと指導されて来た先生です。
歌の指導の他にお喋りも楽しく、いつも何か素敵なメッセージを下さいます!

ゴスペルを歌っている時は、日々の日常や様々なしがらみを忘れられる。楽しい♪

自然と笑みがこぼれました♡

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?