見出し画像

番外編:進捗状況アレコレ。

あちらのブログを更新いたしました!よろしければお読み下さいマセ!!🙇‍♂️


なお簡単にザックリ説明いたしますと、来週月曜日から1週間、嫁が入院。
いよいよ本格的に治療が始まります!!というお話ですネ!!


…いやホント、すっごい不安なんですけどネ。

自慢じゃないですがこの私、嫁がいないとホントに何も出来ない系オジサンですので…。1人暮らしも相当長かったので出来ないはずはないんですが、今となっては出来る気全然しないんですよねぇ…💦

猫の世話から家事やら何やら、そもそも1人でご飯ってどうやって何食べていたんでしたっけ私…?えーと…ペヤング…?(すでに不穏な気配)


猫達も身に迫る危機を察知してなのか、若干落ち着かないというか、動きがいつもと明らかに違うんですよね、この数日。
大丈夫、お父さん頑張るから…!!頑張ってお世話するから…ッ!!!!


そんなワケで来週は私一人で留守番しながら、嫁の手術と初回投薬が無事に終わる事を祈ってソワソワ過ごす事になりそうです。

よろしければ皆様、嫁の治療が無事に進む事をお祈り下さいマセ!!🙇‍♂️💦



この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?