見出し画像

番外編:100週連続達成の御礼。

前回の記事を投稿したところで発覚したんですが。実は…

100週連続投稿を達成していました。


…いやー、我ながらビックリですネ!!自慢じゃないですが相当飽きっぽい事に定評のあるこの私が、まさかの100週間ですよ!!😆

100週っていったら約2年…約2年!!よく続きましたね私!?(笑)



まあ実際のところ、自分一人で黙々と記事を書いてアップして、だけで延々続けていこうとしていたら、多分途中で挫折してたでしょうネ…💦

それでもここまでモチベーションを維持してこれた、記事を書き続けてくる事ができたのは、ホントに一重に!!noteを始めてからこちら、2年の間に知り合って、お付き合いを頂いている皆様のおかげに他なりません!!✨


コレは本当にですね、皆様の記事を読ませて頂いて、また私の記事を読んで頂いて、コメントを頂いたりいいねと言ってもらえたり。
そうした誰かとの繋がりがあったからこそ、そんな誰かに読んでもらえると思えるからこそ、ずっと記事を書いてこれたんですよネ!!


この場を借りて、お世話になっている皆々様方に、100週の長きに渡りこのnoteを続けさせて頂きました事を、心から御礼申し上げます。


本当に、本当にありがとうございます!!



2年前とは私を取り巻く環境も変わってしまい、記事の更新自体もなかなか出来ない時なんていうのも結構増えてきてはいます。
でもやっぱり、まだ続けられる限りは、書き続けていきたいんですよネ!!


これからも今まで通り、キャンプの記事やおかしな話で、皆様のお目汚しをさせて頂く事になってしまうかとは思います!!💦

それでも、もしよろしければ!!今までと変わらぬご愛顧を、私の下らないお話にお付き合いを頂ければと、心から願ってやみません!!


今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます!!😆






ところで100週達成のこのタイミングで言うような話でもないんですが…


香川県についにジョリパスが!!(唐突)


6/22オープン、香川県初出店ですよ!!夜遅くなってもパスタれちゃうのは嬉しいですよネ!!アリガタヤアリガタヤ!!✨

何せ最寄りが愛媛県でしたからね今まで…コレであとはカプリチョーザとか出来てくれれば文句無しなんですけど!!(←パスタ好き)


撤退していった「い〇なりステーキ」跡地というのがイマイチ不吉な感じもしますが、上手く根付いてくれると嬉しいですネ!!😊




そんなワケで今回の記事は100週達成のご報告、という形でございました。

6月は今のところはキャンプの予定も入っておらず、アウトドア系の記事が書けるかどうかイマイチ微妙なところですが!!
また次回も、何か楽しんで頂ける記事を書いていきたいと思います!!
よろしくお付き合い下さいマセ!!😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?