見出し画像

4月1週目zwift活動。

zwiftを始めてから10日程度だが、平日はzwiftをする習慣がつき始めた。

乗る機会(距離)を増やすのなら平日に乗るのが必須。
但し日常生活に支障をきたすのはNG。

という事で今週は30分メニュー×2と1時間メニュー1本を試してみることに。
まだ手探り状態だけど、閾値あたりを鍛えれば何とかなるだろ!的な感覚で。

気温が高かったのもあるけど、30分のメニューでもかなり汗がでるし、1時間のメニューはボトル必須。

平日に乗る習慣があると脚が回るのか、休日の外乗りが楽しくなるね。 

朝もしっかり暖かくなってくれるとありがたい。

地元の夜桜。
花見行けたけど、人混みが辛いという世知辛い世の中。

やっぱり朝イチライドしながら見る桜が1番だな!(自転車脳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?