裏人格凛綺(りき)、刄紫翔(はしと)、亜鈴蕗(あれる)について

凛綺は現在15歳で瑠威の後に今と前ではかなり性格や役割が変わりました。元々は瑠威のような僕を守るような性格の子でした。凛綺の場合は更に気が強い感じでした。しかし今はすごく大人しいです。そして役割は体を動かすことなどの時に出たりします。凛綺は身体を動かす体育などが趣味です。出る頻度は少ないです。
記憶の共有ができてます。

刄紫翔は現在20歳で凛綺の後に生まれました。
刄紫翔は主人格の僕が大きな精神的、もしくは肉体的ダメージを与えられた時に出ます。
いわば緊急時の人格です。とても気が強くて
とても頼りになります。かっこいいです。
避けたりするのが専門です。やんちゃっぽい面もあります。瑠威と仲が良いです。

最後の人格亜鈴蕗は18歳で一番危険な人格です。僕が精神的に限界になって、刄紫翔も歯止めが効かないくらい辛いとき、死にたい時に出てきてしまいます。生まれた理由は僕が一時期自傷行為をしてしまい、それが少しの間癖になってしまい生まれたと思います。女の人格です。時に悪戯をしたり、僕のことを無理やり壊そうとしたりもしてます。今は人格としては出させないよう瑠威や刄紫翔に監視してもらってます。

一応今わかってる人格は以上の8人です。
これでひとまず自己紹介(?)は終了です。
これからはこの人格の話をしたり、日常であったこと…過去の話もするかもしれません。
愚痴など入ってしまうかもしれませんがご了承下さい。何か質問あればコメントください。
ここまで見てくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?