見出し画像

『縁』

ご縁というのは、本当にありがたい。
以前グループ展に参加させて頂き、そこでとうもろこしのアクセサリーを買って下さったお客様✨
その方は乃木坂にある、小さなお洒落なギャラリーのオーナーさんで、3月頃に企画展をやろうと思ってるから、Kimipopoさんやりませんか?とうれしいご連絡を頂きました。
その頃、4月から新ブランドオープンを目標に動いている真っ最中だったため、そのことをお伝えすると、それならば企画展で誰かとではなく、Crop/実りのアクセサリーのお披露目の場にした方が良いのでは?とご提案を頂いたのです!!
そして、4月3日〜10日までの1週間、展示販売をさせて頂くことが決まりました(宣伝❤︎)

こんな素敵なスタートの場を与えて頂き、本当に感謝です。


こうやって、ステキなご縁が繋がったのも、そもそも別のご縁で知り合った方が、ご紹介くださって、グループ展に参加していたおかげ!!
近頃いろんな縁が、こうやって縁を繋いでくれて、またさらに何かに繋がる。。。
そんなことが重なり、『縁』というものの大切さを実感。

子育て真っ最中だった数年前の私は、人と繋がることをめんどくさいと思ってしまっていて、人との距離を遠ざけてしまったり、壁を作ってしまったり、なんならシャッターガラガラと閉めてしまうことも。

でも、アクセサリーを仕事にしよう!!と決めてからは、少しずつ自分が変わってきたような気がします。
というより、元の自分に戻ってきた感じ。
いろんな人と出会い、関わり、話をしたりと少しずつ動き始めてみたら、途端にいろんな方が繋いでくれるご縁に支えられ、励まされ、背中を押され、導かれ。。。

数年前の私にも教えてあげたい!!
人との繋がりを大切にしなさいって。。。

いや、でもそんな風に人との距離置いた時期があったからこそ、こうやって『縁』に気がつくことができてるのかも。
人生何事も、無駄はないってことですね!

そして、そんな風にご縁に感謝感謝の私も、誰かに何かしらのご縁を繋いであげられる存在になれたらいいなとも思うんです!
この実りのアクセサリーもそのひとつかな。
誰かと誰かが、このアクセサリーのことで会話が盛り上がったり、プレゼントに使ってもらったり、何かのご縁になればうれしいなと。。。

Crop/実りのアクセサリー
Instagram→@crop_minori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?