見出し画像

心地よいカタチでのんびりと。

せっかくCrop/実りのアクセサリーとして
スタートをしたのに、コロナの終わりが見えず
イベントに積極的になれない日々。
本当ならイベントに沢山出店して、いろんな方に知って頂きたいところ。
でも、年寄りも同居してるしな。。。とか、
わいわい人が集まるような場所に突入しなくてもいいかな?なんて思いの方が勝ってしまう。

そんな私が、今心地良いスタイルは展示会。

1人とか2人くらいで展示販売をするスタイルが
このコロナの中でとても合っているような気がするのです。
お客様もおひとりとか、2人でふらり。
そして、迎える私もひとり、または2人でお出迎え。
消毒もしっかり促すこともできて、そして、しっかり距離を保ちつつ、じっくりアクセサリーを眺めてもらえる。
なんかとても安心感とともに、じっくりお客様をおもてなし(お茶とか出すわけではありませんが。。。)できる気がするのです。

とはいえ、私の展示?
私だけの展示に足を運んでもらうの?
なんか悪いな。。そんな思いもよぎります。

お客様はあれやこれやと見れたり、いろんなとのが食べれたり、買い物できる!そんな楽しいイベントの方が、ぜひ来てねーーって言いやすいし、楽しめる!!
私にとっても、イベントの方が、私目的じゃなかったお客様にもはじめましてできたり、知って頂けるきっかけも作れるので、メリットは多い!!

だけど。。。

まだまだコロナが増えたり減ったり、今年はずっとそんな感じと付き合わなきゃいけないなら、
こじんまりした展示販売が、お客様も私も心地よく安心してもらえるのかなと、やっぱり思ってしまうのです。

とはいえ、足を運んでよかった✨
そんな風に思って頂けるような、空気感やこだわりの小さな展示空間を作れたら素敵だなって。
こじんまりだからこその良さをお届けしたい。
もちろん少しずつイベントにも出店をしようと考えてますが、ガツガツせず、のんびり焦らず。
今は心地よいスタイルを中心に、のんびりいこうと思います♪
って、次の展示を頭に描きつつ、今の気持ちを綴ってみました✨
読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?