見出し画像

恋に溺れて縛られる、幸せ?

もう長らく恋人のいないあたしが言うと、
嫉妬かなんかかとも思うけど…

好きな人がいるのって楽しいこともウキウキすることもたくさんあって、幸せな気持ちにもなるし、励みにもなる。
頑張れる!ってなる。

でもそれだけじゃなくて。
全部みんな幸せ叶うわけじゃなくて。

それも含めてまぁ恋愛なんやけど。

いつまでもフラれた相手に執着して、
周りの人傷つけて、追いかけ回して。
新しく彼女ができてたら叩く?
それって…なに?ってなってしまう。

まだ出会ってないと言われればそれまでやけど
あたしはいろんな意味で自己中心的やから、
自分を曲げたり、殺したりしてまで好きな人と一緒にいたいとは思えなくて。

どれだけ好きでも譲れないところはあって、
どれだけ好きな人でも嫌いなところはあるし。

そこまで1人の相手に執着できない。

ある意味冷たい人なのかもしれんけど。
冷めてるのかもしれないけど。

何年も前にフラれた元カレ。
仲のいい女友達にお前は彼を狙ってるんやろとか、お前はブスやから振り向くわけないやろとか、奪った泥棒やとか。

正直、今のあなたは幸せなの?って聞きたい。
もし万が一、それで彼があなたの元に帰ってきたところで、幸せ?ほんまに?
そうやって周りの人巻き込んで攻撃しまくって。あなたは気が晴れるの?

あたしはあたしの人生が1番。
恋愛はその中のひとつ。
全てを捨ててまでは愛には生きられない。

臆病なだけかもしれんけどね。



SHALLU.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?