【シータヒーリングを始めた経緯と良かった事】

シータヒーリングをやろう!
と思ったキッカケは、
(ヒーラーになりたいな)と思い
知人に別の占い師の方と繋げてもらったんですが
なんか私が思っている感覚と違うな…と
むしろかけ離れている…と感じてしまって
頭の片隅に(うーーーん…私の求めているものが見つかるといいな)と
思っていたらしばらくしてとあるお友達と会う機会があり、
(そのお友達とは住んでる場所がかなり離れているのでなかなか会えない💦)
シータヒーリングでリーディングしてもらったら「これだ!😆」とトキメキの衝撃が走りました。
その感動を今でも覚えています。

その時に私もやりたい!と思って
シータヒーリングのインストラクターに繋げてもらって
トントン拍子に基礎と応用を受けて
数年経ちます。

シータヒーリングに出逢ってから
私の過去の大きな悲しい気持ちを手放せたのが
1番良かった事🍀
自分だけだと見つけられなかったし…
例えて言うならば
お腹の中にブラックホールがあって
幼少期に味わった深い悲しい気持ちが
そこに入っていたので
自分では思い出せませんでした😅
(ブラックホールに入っているので自分で思い出すのは不可能)

(もうこの悲しみの感情はいらないな…)
幼少期に味わった「屈辱感」を手放し
これからは「自分の世界を表現してもいいんだな😆」と
深い悲しみの感情がお空に吸い込まれていった感覚を味わいました。

ほんっっとすっきり✨

心の中にあった大便がデトックスされた感じです💖
(例えが汚くてすみません💧)
でもこの解放&快適感なのです✨

シータヒーリングが広がって行くといいなと思います。
シータヒーリングを一言で表すならば
「魔法の杖🪄」のようなものですね。
私の中に授かったこの魔法の杖を
これからも大切に
人のお役に立てるように使っていきます✨

シータヒーリングと出逢えて良かった✨
ありがとう💖
そのご縁に感謝です🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?