見出し画像

コロナde解雇まであと53日

派遣のエントリー

1件だけ返事来て、結果不採用

派遣のエキスパートさんに

「ボコボコ落とされるよー!でも凹まずに事務作業的に次々エントリーするのがコツ」

て聞いてて良かった

これマジ凹む

いつも誘われて働く流れだったから

まともな就職活動って

新卒の時だけだった

ちなみに、不採用だった職種は

弁護士事務所の一般事務


なんでこれにエントリーしたのか

おぼえてない

そら、落ちるわ

経歴クリエイト関連ばかりの女なんか

いらなー

あと、追い討ちかけるように

さらに凹んだ出来事が

コロナ禍を

ずっと

コロナ「渦」と読んでたし、書いてたこと

今度の今度は、

自分の馬鹿さ加減に

嫌気がさしまくって

1周まわって

ちょっと可愛いかも


いや、いや馬鹿だ

やっぱり嫌気さした


プロフィールもこっそり「渦」から

「禍」って修正した

さらに、禍 がなんて読むのか分からないので

いつも「ころなか」を変換して

コロナ禍を出し、コロナって文字を消すときたもんだ

そんな

コロナ解雇まであと53日目の

深夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?