見出し画像

コロナde解雇まであと55日

動画編集をして、

Youtubeのチャンネル開設もした

そして買い出しにも行った。

かわいい音楽もみつけたこれをBGMに差し込もう

SNSでもコロナde解雇の投稿がチラホラ出てきた。

やはりコロナでの解雇を控えるように行政が言ったって、無駄よなと思う。

みんな生きようって、見ず知らずの投稿にも声援を送りたくなる。

そしてみんな軒並み文章が面白くて、頭良くて、腕もある人たち

日本はこういった能力が高い人よりも、立ち回りの上手い政治力のある人が残っていくのかな※海外はどうなのか知らない。

まるで私が能力高いみたいな書き方になってしまった。

ちがいます。私はなんでも平均点出来るから重宝されてただけで、いたって普通です。

あー普通だから解雇なのか、と自虐めいたことは考えない!

明日はGW最終日。

求職活動も余すことなくここに記録していこうとおもう。

解雇まであと55日

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?