CRISP SALAD WORKS

カスタムサラダレストランCRISP SALAD WORKSの展開を通じて、テクノロジーで顧客体験を最大化し非連続な成長と高い収益率を実現する新しい外食企業「コネクティッド・レストラン」をつくろうとしている会社です
    • THE CRISP INSIDE
      THE CRISP INSIDE
      • 1本

      CRISPの「レストラン体験を再定義することで、あらゆる場所でリアルなつながりをつくる」というビジョンを実現するために、失敗を恐れず大胆にチャレンジを続けている様々なパートナーを紹介するコーポレートメディアです

    • OPEN SOURCE BY CRISP
      OPEN SOURCE BY CRISP
      • 8本

      私たちCRISPは外食の未来をもっと面白く変えていきたい。だからこそ、これまでに培ってきたノウハウもデータも、サラダのレシピまでも、私たちの軌跡を余すところなくオープンにし、飲食業界を盛り上げていくすべての人に共有します。

    • MESSAGE FROM HIROSHI
      MESSAGE FROM HIROSHI
      • 15本

      サラダを食べるのではなく「CRISPを食べる。」そんなブランドにしたい。私たちは飲食にテクノロジーの力を取り入れて、オンラインでもオフラインでもあらゆる場所で人と人とのリアルなつながりが感じられる顧客体験をつくっていきます。自分たちが信じるものに手を抜かずに、働く仲間に、お客様に、お店に、そして商品に愛情をもって本気で向き合いながら。

フルリモートなあなたも、たまに出社するあなたにも、もっとカンタンに健康で野菜たっぷりな毎日を。

CRISP好きなみなさんに耳よりな情報です。 今日はCRISPサラダのサブスクアプリ「CRISP REPLENISH 」の大幅アップデートのお知らせです。なんと、CRISPのサラダをもっと自…

ドレッシングと一緒に冒険にでかけよう

みなさんこんにちは。今日は、7月16日(金)からはじまる私たちの新しい取り組み「SOURCE EXPLORER(ソース・エクスプローラー)を紹介させてください。 CRISPをつうじて…

+2

あなたの毎日の食事をもっと健康に、もっと野菜たっぷりに、そしてもっとカンタンに

みなさんこんにちは! 今日は私たちがあたらしくリリースしたサービス「CRISP REPLENISH(クリスプ・リプレニッシュ)」の紹介をさせてください。 CRISP REPLENISHとは?…

+1

メルカリからサラダの会社へ。エンジニアがつくる新しいレストラン体験。

CRISPのエンジニアチームにメルカリで「Corporate Engineering」チームのマネージャーだった和田洋樹(wadatch)さんがCTOとして2021年1月にジョイン。wadatchのキャリアや…

2020年のCRISP

2020年も残すところあとわずか。この1年間、CRISPに来ていただき本当にありがとうございました!感謝しかないです! 私たちは「熱狂的なファンをつくる」に邁進してきた一…

+4

キャッシュレスセルフレジ「CRISP KIOSK」がフルリニューアル

CRISP SALAD WORKSの店頭にあるタッチパネルのキャッシュレスセルフレジ、その名も「CRISP KIOSK」がリニューアルし、ほぼ全店に導入されました! この「CRISP KIOSK」、…