見出し画像

転職しました、それをGOALにするな!

5月1日~3日間の新人研修会
ぼくはいまこの瞬間
転職した
46歳で新人研修会を受けている
そう転職した
ぼくは26年間務めた職場を3月末で離れ
5月から転職した
現状の外側へ歩みをはじめた
明らかにいままでのじぶんでは成しえない未来に
歩みをはじめた
恐怖と不安がぼくを襲う

できる
ぼくならできる
やれる
ぼくならやれる

いまこの瞬間
新人研修会を受けているじぶん
恐怖と不安を抱えながらこの環境に飛び込んだじぶん
まずは受け入れよう
そしてよくやったと褒める
すごいよ、さすがだよ

でも転職がGOALではない
あくまでもスタートに立っただけ
恐怖と不安を抱えながら歩む
これを続ける
現状維持を続けない
じぶんを更新し続ける
ぼくのGOALは壮大なものだ
おのずとGOALも更新されていく
生きている限り更新されていく

できる
ぼくならできる
ぜったにできる
やる!

さいごまでお読みいただき、ありがとうございます!
皆さんにとって今日も最高の1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?