見出し画像

三日坊主が1週間連続投稿をした

タイトルの通り、それ以上でもそれ以下でもない。
小学生の頃入っていたクラブチーム、中学、高校の部活はどれも球技だったけど全て違う競技で、大学では文化系のサークルに入るなどして「こいつといえばこれ」みたいなものがあまりない、掴みどころのない人生(すごく綺麗な言い方だが、悪くいえば三日坊主)のぼくが、ただ時間があるからという理由で1週間連続でnoteを投稿していた。
ここ半年で1週間以上欠かさずやったことと言えば、ご飯を食べるのと風呂に入るくらいだろうか。ひとつの達成感みたいなものがある。

同じ日に、100回目のスキをもらったのも印象深い。ただnoteそのものは1月からやっているので、この1週間だけで100というわけではないけれど。



また、スキをした数も100に届いたらしい。途中まで読んで栞を挟むような感覚でスキをしているだけなんだけど、そんなものが100もたまったと考えると恐ろしい。じっくり読もうと思う。



追記

これがちょうど20本目の投稿らしい。何かとメモリアルな1日だったな。
この1週間、なんだか短く感じたような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?