見出し画像

vol.99 しもしも~ <傾聴カウンセラーは大阪府クルウプランニング>

電話は相手が目の前にいるテイで!

態度は相手に伝わります!
ええかげんな態度で電話しているとなぜか相手に伝わります。

原因は声質です!
表情や姿勢を正し話すことで声質も変わります。


電話で頭を下げている人を見たことがあります。
そんな人を見ると、気持ちを込めて対応しているな~誠実な人やな~と感心します。逆に口だけでPCしながら電話したりする人を見ると、ええ加減やな~と思ってしまいます。

人間性は態度に出ます。
心は表に出ます。

心を込めて話すことで気持ちも入り伝わり方も変わります。
お会いしているテイで電話しましょう。

画像1


<架け橋がミッション>

産業カウンセラー

私のカウンセリング・コーチングは逆転の発想で実施しています。元会社員だからこそ会社員の苦労や辛さなど痛みもわかります。

初回相談無料 随時受付中 予約手順方法

自己啓発や人との付き合い方、メンタルマネジメント、心の部分でサポートしています。家族や知人には言えないことだからこそ他人に話すのです。

あなたの思いをお聞かせてください!

頑張っているあなたの精神的負担を軽減できるようにサポートします。


公式ホームページ ⇒クルウプランニング

Instagram ⇒crewplanning

Facebook→クルウプランニング

Twitter→クルウプランニング

LINE公式 ⇒メルマガ配信中、各種情報をお知らせしています。

過去ブログ

#カウンセラー #産業カウンセラー#メンタルケア#介護相談#親の介護#団塊ジュニア#福利厚生#Webライター#コピーライター#営業代行#ブログ発信#クルウブログ#会社員応援#クルウプランニング#大阪