見出し画像

CREW A HOLIC

はじめまして!

ERIと申します。

ブログのタイトル ”Crewaholic “は私の造語

Crew:   私の職業である飛行機の客室乗務員

Holic:   やめられない!中毒的な… (こちらでは、もちろん良い意味で!) 

英語の
“chocaholic“(チョコレート好き)
”shopaholic“(買い物好き)
などの表現を真似てつくりました。

🔹️🔹️🔹️ 職歴 🔹️🔹️🔹️

実乗務歴25年目の現役キャビンクルー

日本国内、外資系エアラインを含め、現在6社目

国内線
近・中・長距離国際線
フルサービスエアライン
LCC
新規エアラインの立ち上げ
訓練教官
管理職
採用試験の面接官等の経験を含みます。

🔹️🔹️🔹️ プロフィール 🔹️🔹️🔹️

アラフィフ
既婚
子供無し
日本・ロンドンを経て
現在はオーストラリア人の夫とシンガポール在住

地元にて、多くの人々の信頼を集める
素晴らしいシンガポール人風水マスターの元
本場の八字(四柱推命)、風水を勉強しています。

さらに
シンガポール在住の素敵な日本人の先生の元
ポーセラーツを習い
資格取得コースに挑戦中です。

こんな私の引き出しの中を
シンプルに
楽しく
アットランダムに
綴りたいと思います。

楽しんで頂ければ幸いです💙✈️

どうぞよろしくお願い致します!

ERI

ご覧頂きありがとうございました💙🍀コメント等、どうぞお気軽にお声をお掛け下さいね✈️🌏