見出し画像

【祝】Crevo10周年!!【10周年イベントレポート】

こんにちは!Crevo広報の山本です。
2022年6月5日、皆様のお陰でCrevoは10周年を迎えることができました。

支えてくださった皆様へ、Crevo代表柴田からお礼のメッセージをご紹介させてください。

今まで多くの方々、仲間に支えられて今のCrevoはあります。
あんな辛いことも皆様がいたから、仲間がいたから乗り越えてくることができました。
この感謝を気持ちを直接皆様へ届ける場を設けさせて頂きたく、クリエイターの皆様、パートナーの皆様、OB・OGの皆様をお招きして、
渋谷「MIYASHITA PARK」にて10周年パーティーを開催しました。

Crevoでリアル開催するイベントは、2019年の「Crevo night」(動画を愛するクリエイターに特化したクリエイターのためのイベント)以来。
https://www.wantedly.com/companies/crevo/post_articles/152155

久々にお会いする方々とのたくさんの懐かしい話、今の活躍、未来の話…
笑い、喜び、感動の絶えない時間となりました。

代表 柴田からお礼と乾杯のご挨拶。
いただいたお酒はシャンパンタワーで盛大に。
皆で美味しく楽しくいただきました!
クリエイター・パートナー・OB・OGの皆様もたくさんお越しいただきました。
今のCrevoがあるのは皆様のおかげです!
創業から現在までの思い出写真とともに。

沢山のお祝いのお酒やプレゼントなど、皆様本当にありがとうございました。社員一同心より感謝申し上げます。
ご来場いただいたパートナーの皆様、クリエイターの方々から「Crevoは多くの人たちから応援されていて、本当に素敵な会社ですね。」という声をたくさん頂けたことが何よりの励みになりました。
改めて、お客様、パートナー、クリエイター、仲間と、素敵な方々に恵まれてきた幸せを感じています。

たくさんの暖かいお祝いのお品やお言葉、本当に感謝しかありません…。
ありがとうございます!!

お忙しい中時間をつくってお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

この先、20年、30年と、「Crevoがあって良かった」と言っていただけるような会社であれるように。
今後もクリエイター一人ひとりが輝き様々なイノベーションが生まれる「クリエイター経済圏」を創出し続けられるように。

さらにアクセルを踏んで努力してまいります。

代表取締役 柴田と執行役員COO宮﨑と。
皆様へありがとうございます。万感の思いを込めて!

▼10周年を迎えた「Crevoの今」がわかる「数字で見るCrevo」

▼Crevoでは複数ポジションを募集中!ともに最高のサービスをつくっていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?