見出し画像

千葉テレ3ch 『ホリプレゼンツ求人任三郎がいいく!』に出演しました

ものまね芸人のホリさんの冠番組、『ホリプレゼンツ求人任三郎がいいく!』に、株式会社クリテック工業が出演しました。

(※放送日は2019年6月14日)

動画はこちら

求人任三郎 公式ページ


若林社長からのコメント

ものまね芸人のホリさんは、さすがに慣れていて、状況に応じて的確に進行してくれます。

ホリさんがリーダーシップを発揮して、的確な判断をし、若手スタッフたちが素早く実行している様子を見て、会社組織と同じだと感じました。

また、スタッフの多くは、平成生まれの若手が多く、軽快に動いてくれます。

上記のようにテンポよく収録が進められたので、あっという間に収録が終了した印象で非常にニッチな業界として取り上げていただきました。

クリテック工業がニッチな産業であること、伸縮装置とは何なのか、社内の様子や弊社製品が取り付いている現場まで幅広く紹介していただきました。

画像1

画像2

初めてのテレビデビューで社員達も私もちょっと緊張しましたが、良い体験ができました。出演した若手社員にとっては忘れられない思い出になったのではないでしょうか。

このような機会をいただけたことに大変感謝です。ありがとうございました。


株式会社クリテック工業では、
・技術職(中途採用)
・企画営業職(新卒採用)

を実施しています。
2022年度 新卒採用については下記engageサイト、
または公式ホームページで詳細をお知らせしていきます!

★engageトップページはこちら

★技術職の中途採用ページはこちら

★新卒採用の募集要項はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?