早朝海岸風景・11月3日

画像1 東の空地平線上には暗い雲が帯になって広がり、太陽はそれを抜けないと出てこないと思っていました。ところが、雲の帯の一部が裂けたようになり、そこから太陽が姿を見せました。
画像2 風もなく、波も立たず、湖のような海になっています。気持ちよくSUPを楽しんでいる方がいます。穏やかな休日ですね。
画像3 昔からよく11月3日は晴れの特異日と言われていたと思います。今朝の天気を見ても今日は一日安定した晴れの天気となりそうですね。
画像4 地平線上に横たわる雲の上に太陽が出て来ました。そうなると周りは一気に明るくオレンジ色に染まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?