早朝海岸風景・8月7日

画像1 今朝は東の方向に黒い雲が広く横たわっていて、日の出の太陽は出てこないかなとも思いました。しかし、その黒い雲の隙間からオレンジ色の太陽がゆっくりと出てきて光を放ちました。
画像2 せっかく出てきた太陽も、しばらくすると黒い雲の中に入り、消えるだろうと思いながらも太陽が出ている間は美しい景色を作ってくれました。
画像3 今朝はさまざまな雲が浮かんでいたのでそれらの雲が濡れた砂浜に映し出され独特の雰囲気になっています。
画像4 ほどなくして太陽は黒い雲の中に入りなした。すると少し明るさが弱くなり、また違う色彩の海岸風景となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?