見出し画像

文学フリマ札幌9に出店します【う-30】

9月22日、東札幌にコンベンションセンターで開催されます、文学フリマ札幌9に出店します。
初参加なので、とても緊張していますが楽しみたいと思います。
大学時代に創作系のサークルでこういったイベントに参加したことはありましたが個人での参加は初めてです。何なら印刷会社さんにお願いして本を作ってもらうのも初めて、準備を始めた4月(3月?記憶が曖昧)からばたばたとしていました。

会場情報:
札幌コンベンションセンター
(〒003-0006 北海道札幌市白石区東札幌6条1-1-1)
札幌市営地下鉄東西線「東札幌」駅(T12)より徒歩8分程度、10分見ると安心です。

ブースは「う-30」、創作BLになります。
タイトルは「僕らの夕日と終着点」、
人魚の煮付けを作る大学生のメリーバットエンドのお話になります。
恋人を助けたい一心で人魚の肉を得て、与えて、その行末を二人で決めるお話です。
レーディングがかかる描写は一切ありません。未成年も安心して読める仕様です。
表紙は下のものになります。サンプルは開催日がもう少し近づいたら投稿したいと思います。

画像は写真ACさんより借りてきています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?