見出し画像

新しい屋号とホームページのリニューアルについて

こちらのnoteに書くのは本当に久しぶりとなりました。

2010年に「カウンセリング&セラピー クレッセント」という屋号でカウンセリングサロンをオープンしてから12年以上経ちます。

ここ数年、このサロン名がなんとなく自分と合わなくなってきていたのを感じていて、もっとピッタリくるものに変えたいなあと思っていました。

そして、4年ほど前に苦労して作ったホームページも、使っているテンプレートの仕様で自分の好きなように変えられなかったり、いろいろと不自由さを感じていたんですよね。

そこで、昨年12月から新しいホームページをぼちぼち作りはじめ、やっと何とかホームページが完成しました!本日3月1日に公開しました🎉

ホームページのリニューアルと同時に、屋号も新しくなりました。

新しい屋号は「こころの響き」です。日本語の名前にしたかったんですよね~😊 今回は事前にちゃんと画数も調べました。


これまでのホームページもテンプレートを使って自分で作ってきましたが、ほとんどベースの色はブルー系。今回もやっぱりブルー系になりました。笑

新しいホームページも是非チェックしてみてくださいね!

https://kokoronohibiki.com/

また、ブログはお知らせも含めて今後はこちらのnoteに書いていく予定です。

今後とも「こころの響き」をどうぞよろしくお願いいたします🙏


こころの響き
心理カウンセラー 高田 奈津子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?