日本でも多くの医師が立ち上がっています!

北海道の本別町の医師、藤沢先生が立ち上げられた「北海道有志医師の会」ですが、いま全国に広がっています!本当に素晴らしいですね。


こちらは、北海道有志医師の会で出している動画です。
7分くらいの動画です。多くの方の想い、祈りが込められています。
お子さんがいらっしゃる方はもちろん、すべての方にご覧いただきたいです。

「子どもへのコロナワクチン接種を考える  - 医療・研究の最前線から -」https://vimeo.com/673441084


2月19日には札幌でシンポジウムが行われます。

会場チケットは売り切れになりましたが、オンラインで参加可能です!私もオンラインで参加します。

<緊急シンポジウム in 札幌>
「新型コロナワクチンを考える ~ワクチン後遺症、子どもへの接種、接種証明~」
https://koewoageyosapporo.peatix.com/


神戸でも2月26日にシンポジウムがあります。
2000人収容ですって。それだけ関心のある人が増えてきているんですね。

「超緊急シンポジウム どうする?コロナワクチン~子どもの接種、3回目の接種~」 
https://mukiaikata-2-26.peatix.com/


3月9には千歳でイベントがあるようです。
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1494533355031109632


このような動きはもう止められないですね!本当に嬉しいかぎりです。

イベントに参加して勉強したり、シェアすることで、科学的に正しい知識やデータに基づいた情報が広まっていくと思います。

私もこれから、自分にできることをやっていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?