見出し画像

新PCの感想と今日の予定

とりあえずFF14の予定を終わらせたらいろいろ準備してハロワに突っ込む予定です

今のヘッドセットに変えてから若干耳が痛いんですが
音声はめっちゃいいんですよね
しっかり外の音を遮断してくれる
ありがたいね

新PCは本当にお前音静かか?って思えるぐらいちょっとうるさいですね
まあファンが回ってる音は全くしません
つまりこれが静かってことですね

あとwin11
以前のPCだとwin11にアップデートなんて出来なかったので
今回が初めてなんですよ
全体的にウィンドウが丸くて優しい感じですね
あとスタートボタンが真ん中にあってちょっとビビった

あと結構ゲームが動くから楽ですね
これで原神とかやってたら楽しいんだろうな
インストールはしてるけど起動はしてない感じです

とりあえず職が決まるまではいっぱい楽しむぞ!!!!

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。