見出し画像

やるべきこと。

日本大会のインスペクションが終わり、早くも一週間。

正直、BeautyJapan日本大会は、わたしの想像の上を行くことばかりで、
この一週間はあたふたしていた。

11月25日の大会まで、まだ時間があるようで、あまりない。
どんどん時間が過ぎていく。

9月中に、もう一度ガイドブックの撮影もある。

ガイドブックの髪型のみ公開♡


わたしは、日頃から、骨格ボディメイクは、

姿勢からの美人オーラを創る
と謳っている。

だからわたしは、ガイドブックではそれをアピールしたい。
存在感を出したい。

前回の久遠寺での撮影。カメラを向けられた時、

「わたしがいちばんオーラがある✨」

そう言い聞かせてみた。

すると、不思議と自分の世界に入る事ができた。

すごく気分が良かったし、わたしもできる。
そう思えた。

それからわたしは、毎日鏡の前で、おまじないのように「わたしがいちばん」と口ずさみ、ポーズの練習をしている 笑
(笑っているけど真剣です🙌✨)

BeautyJapanは、マジで外見だけのコンテストではない。

1stインスペクションで、それを心の底から痛感した。

正直、震えるほど圧倒されるところもある 笑

だけど、これは、自分を成長させるまたとないチャンス✨

そして、行動を変え、習慣化させるチャンス✨

もうあたふたしない 笑
やるべき事がみえてきた😊

BeautyJapanがとても大切にしているSociality。

Socialityを持った行動とは、突然意識してできるものではなく、習慣化しているからこその行動。

だからわたしは、少しずつ自分の習慣を変える。
自分をもっと変えていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?