見出し画像

【イベントレポ】新米・サウナフェスinふるもり

こんにちは!
今回は、11/6(日)に開催された、沢サウナ×JETLOG(ジェットログ)のコラボイベント「新米・サウナフェスinふるもり」のイベントレポートです。


「新米・サウナフェスinふるもり」とは

「新米・サウナフェスinふるもり」は、今人気の沢サウナと、JETLOG(ジェットログ)で、サウナと渓流冷水浴でととのえ、新米と炙り焼き楽しむイベント。


「新米・サウナフェスinふるもり」レポ

森・サウナ・天然の沢、そしてジェットログの火。とても気持ちの良い日になりました。

▼サウナでととのえ…

▼ジェットログでちょっとはらごしらえ🤤

▼森で子供たち探検!

手軽に焚き火を楽しめるクレコ・ラボの「JETLOG(ジェットログ)」と、ブナの天然林に囲まれた森のサウナの「八東ふる里の森」で、新しい森の楽しみ方のご提案するイベントとなりました!


「八東ふる里の森」とは?

鳥取県八頭町「八東ふる里の森」は、ブナの群生林に囲まれ、春は新緑、夏は避暑、秋には紅葉が楽しめ、たっぷり自然を満喫できるキャンプサイト施設。
キャンプ、サウナ、カフェ&バー、渓流釣りにワークスペースまで整った「八東ふる里の森」は、渓流で遊んだり、バードウォッチングを楽しんだり、夜には美しい星空を眺めたり。ここでしか体験できない、スローライフを提供しています。


クレコ・ラボ「JETLOG(ジェットログ)」とは?

まるでガスコンロのような焚き火。
鳥取県智頭町の智頭ヒノキで作った「JETLOG(ジェットログ)」は、誰でも手軽に火を楽しめるアウトドアグッズです。焚き火もBBQも、後処理まで楽々で、アウトドア初心者にもベテランキャンパーにもにもおすすです。

▼JETLOG(ジェットログ)について、詳しくはこちら


今後も、ジェットログの魅力を発信するイベント・コラボを計画してい区予定です!おたのしみに〜✨



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?