見出し画像

【イベントレポ】ジェットログ焚き火体験@アトレ竹芝 SHAKOBA

クレコ・ラボでは木のストローをはじめとして、木材を活用した体験プログラムを企画開発しています。

去る2023年1月31日に、浜松町のアトレ竹芝にあるレンタルルームSHAKOBAさんご協力のもと、都市での焚き火体験イベントを実施いたしました!

▼会場@アトレ竹芝 SHAKOBAのデッキスペース

都会のど真ん中で焚き火🔥

ソーセージを焼き、マシュマロを炙り…火を囲むことで会話が弾み、親睦が深まる心も体も暖かなイベントとなりました。


ジェットログを使うことで、キャンプ場に行かずとも近くにあるショッピングモールなど、街中での焚き火体験企画が可能になります。

ジェットログ焚き火体験の他にも、子供から大人まで楽しみながら森林についてちょっと学ぶイベントコンテンツもご用意しております!
▼地域材を活用した教育コンテンツについて、詳しくはこちら

「地域の森林問題を知る・学ぶ」
地域材を活用した教育研修コンテンツにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?