見出し画像

気になる人が出来ました。ただ自分に自信が無くて辛い…

皆様どうも人間になりたいクリーチャーです。

最近、気になる人が出来ました。

これは恋なのでしょうか?わかりません。

ただその人と沢山お喋りしたいと思っています。

私の言葉で笑って欲しいと思っております。

その人を楽しませれる人、幸せにしてあげたいと思っています。

ただ、その人と話せる場面になると上手にお喋りできません…

緊張しちゃいます。

自分は緊張とかするとふざけたくなります。

なんかその人と上手い事話せないなら、暴走したくなります。

わーってなります。どうにか笑わせたくなります。

ただ、その人にはそれが上手くいきません…

以前話した、生活支援センターに通っている男性で

同じく何かしら病気を持ってる方なのですが

相性が悪いのかな?とか思っちゃいます…

そんなことが重なると自分に自信が無くなってしまって

自分って人を楽しませることが出来ないのかな?とか

自分って魅力ないのかな?とか

自分ってつまんない奴なんだろうなとか

もう自己嫌悪で死にたいと今日思いました。

自分の良さがさっぱりわかりません。

28歳、年齢=恋人居ない歴なのですが

自分に恋愛は向いてないのではと思います。

どうしたらいいのでしょうか…

誰か恋を教えて欲しいです。

誰かー恋を教えて欲しいです!!!

以上、鬱的思考に陥っている人間になりたいクリーチャーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?