見出し画像

國學院大學メディアnote編集部さんに、紹介いただきました!

紹介いただきました!
ということを紹介する記事です🤤
(オイ)

noteさんのお題企画です。

まずは、note公式さんからの、
こんなアナウンスがありまして。

そんで、具体的な応募要項。

國學院大學メディアnote編集部さんが、
現在、このような企画をされてます。

こりゃぁ、、、

収集癖のある私に、
ピッタリの企画じゃぁないか、
と思いまして。

ちゃららら〜ん、と、
記事をアップ、したワケですわ。

それが、この記事↓

まぁ、、過去記事に比べたら、
なんていうか、そのぉ、
ぱぱっと感が否めないですけどね🤤

まぁ、ええやないですか。

そんで、その記事が、
このたび、ちゃんと、
國學院大學メディアnote編集部さんに、ピックアップされました!

って、だけな記事でした。

この企画はまだ実施中なので、
興味のある方で、収集癖のあるかたは、
どしどし応募しましょう!!

あんやと〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?