見出し画像

🎊祝🎊『やきやきにっき』書籍化!?

※この記事はフェイクです※

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の人気noteシリーズ、
(自分でいうとか)
『やきやきにっき』

そのシリーズはコチラ↓

ついに、ついに。

この、やきやきにっきが、
待望の書籍化!!

さる吉日、幻倒舎から、
『やきやきにっき』が発売され、
大好評にて初版1万部が売り切れ。

現在、増版待ちです。

そして、そして!!

初版の熱もさめやらぬまま、
『やきやきにっき2』も、
出版決定!!

おい、そこの君、、、

まだ『やきやきにっき』と、
『やきやきにっき2』を、
買っていないだと!?

今すぐ買ってこぉぉい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※フェイク部分終わり※

すごいクォリティ、
じゃないですか??

そう、思いません??

タネ明かしをすると。

このnoteで仲良くしていただいてる、
sou.さんの作品になります。

sou.さんは、プロの絵描きさんで、
すごく独創的で緻密な絵を描かれます。

そんでその、お仕事の合間に、
こういう、いかにもありそうな、
本の表紙を遊びで創る、
ということをされてまして。

このnoteで、そういうのに
使っていい写真を募集されてて。

僭越ながら、私のやきやきにっきで、
作ってくれませんか、って頼んで。

そんで、出来上がったのが、
フェイク記事の本の表紙。

めっちゃ、それっぽくないですか?

ニシンの先輩後輩、
私もスキなネタ。

我ながら、今見返しても、
オモロイ記事、書くなぁ、、
とか思っちゃったり🤤
(ヤバイヤツ)

コメントも、私っぽい感じで、
帯の惹句にしていただいて。

帯のコメントから察するに、
シリニスト憲章(案)まで、
読んでいただいたみたいで。

やきやきにっきは現在120話越え、
となると、書籍は、5巻くらいは、
いけそうかも💴💴💴✨✨

その際には、sou.さんと、
しっかり相談しなくちゃ💴✨🤤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?