見出し画像

帰ってきたモザイク名人。

いやぁ。。

どの面さげて、もないですね。
昨日の、今日なんで。

モザイク名人の記事を、
下げようと思ったんですが、
やっぱ下げません、
って、だけな記事です。

えぐいでしょ、、、

こんな、どうでもいいこと、
さらに記事にするとか、、、

ええんです。

これが、毎日投稿です。

これが、現実です。

この、ふてぶてしさがないと、
毎日投稿なんて、できしまへん。

あんた、やりなはれ!
やりなはれーーー!!!

・・・・・・・・

はい。

いいですか。
落ち着いてくださいね。

何の話、ですか??

モザイク名人、の話ですよね?
(なんか腹立つな)

昨日は、その記事すら、
紹介できませんでしたが。
なんせ、下書きに下げてるから。

実は、すごい記事なんですよ。
ビューが、13,000以上ある。
単体で、ですよ!?

再度、アップしました。

一旦、下げたから、
今まで通りのビューは、
もうつかないと思います。

下げる前は、検索で、
『グーグルフォト モザイク』
で検索したら、ほぼトップでした。

今、みたら。

もう、検索すら出てこない。
なんかわからんけど。
SEO?っていうんですか?

すごいですね。

まぁ、ええんです。
私には、あまり関係ない。

そのモザイク名人の記事は、
コチラです↓

この通りしてみたけど、
モザイクでけへんやん!?
とかは、一切受け付けません。

あしからず、
ご了承ください。

何かあるなら、
ご自分の記事でどうぞ。
(丁寧な排除)

関連記事はコチラ↓

いやぁ。。。

また、記事1本稼げた。

これも、コメントくださる、
みなさんのおかげです!

ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?