見出し画像

おっさんに告ぐ

でっぷりと太った腹。
ふてぶてしい態度。
圧倒的な存在感と不要感。

おっさん。

それは、おっさん。
みにくいよ、みっともないよ、
ってだけな話。

香水にこだわるより、
まず、痩せろ!

髪型にこだわるより、
まず、痩せろ!

ツーブロックより、
まず、痩せろ!

バーコードより、
まず、痩せろ!

腕時計にこだわるより、
まず、痩せろ!

靴や服にこだわるより、
まず、痩せろ!

車やバイクにこだわるより、
まず、痩せろ!

趣味はいいから、
まず、痩せろ!

アイツの批判より、
まず、痩せろ!

あれのどこがカッコイイかわからん。

いやいやいや、、、
よう言うたな?おっさん。

鏡って、お持ちですか??
オマエよりよっっぽどマシやぞ。
ていうか、比較にもならん。

え!あんなん、可愛くないやん!
まず、痩せろ!

そもそもやなぁ、じゃなくて!
まず、痩せろ!

オマエの腹は、
全てのオマエの話を、
全否定する効果がある!!

なにか、特段の事情、
病気か、なんか、なら、
仕方ない。
そういうのはノーカン。

そうじゃないなら。

単なる、食べ過ぎやぞ!!

単なる、だらしない奴やぞ!!

何の説得力もないぞ!!

批判する権利はもとより、
選択する権利もないぞ!!

なんなら、発言権もないぞ!!

ただただ、みっともないぞ!!

おっさんは、まず痩せろ!!
(まずおまえが痩せろ)
(アヒャー。ブーメラン♥)
(刺さる刺さる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?