見出し画像

それが問題だ。シリーズを紹介します。

カリスマホストの、■ーランドさん。

俺か俺じゃないか、
という名言を、オマージュして。

ぶっ込み二択を迫り、
無理矢理、問題提起をする。

そんなシリーズがあります。

題して、
『それが問題だ。』シリーズ。

あ、私が勝手に、
シリーズ化してるだけです。

シリーズ化、というか、
思いつきで書いてるだけ。

総集編で紹介します。

2021年3月22日

青いか、青くないか。
記念すべき、最初の、
『それが問題』ネタ。

この記事、私は気に入ってます。
ジェイコブさんが出てくるから。

2021年3月31日

やべぇヤツ、来たよコレ、、、

ハァハァ(´Д`)💦💦、
言ってるよ、、

一歩間違えたら、
変○者か、変○、ですよ、、
コレは、ヤバい、、、🤤✨

2021年4月14日

意外に、まとまった、
いい記事かも。

2021年4月15日

連チャンで、運転ネタ。
これも、いい記事ですよ。

この頃は、脂が乗って、
まさに旬、でしたね。
栗英田テツヲとしては。

今は、もう、ただの、、

ただのしかばねのようだ

2021年5月2日

あかんて、、あかんやつ。

それが問題だ、気に入ったのは、
わかるけど。

あかんて、、、

拾うな、て、、、

2021年10月20日

コ■ナ禍も、ピーク、
だったのかも。この頃は。

先行きが見えず、
不安が続きましたよね。

2021年11月17日

割と、当り前のこと、
わざわざ記事にしてますね。

わざわざ記事にする必要、
あったんですかね???

2021年12月3日

また拾っとるがな、、、

2021年だけで、
それが問題だ、シリーズ、
何本よ!?

8本!!

8本、ですよ、奥さん!!
やべぇ🤤✨

2021年12月14日

アカン、、、
2021年、もう一個あった、、
合計9記事、やった、、

アカン、、いつもどおり、
ぐだぐだや、、、

2022年1月20日

明けて2022年。
ズバっときましたね。
まんま、ですね。

ちょっと、こじれ気味ですね🤤

2022年1月27日

実はこれも、型としては、
それが問題だシリーズ。
題名に書いてないけど。

ぐだぐだのユルユルですな🤤

2022年1月30日

きりかぶきのこシリーズ。

ここまで、ですね。

こうしてみると、もう、
1年半くらい、それが問題だシリーズ、
書いてないですね。

それが問題だっ✨✨
(決まった)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?