見出し画像

【お知らせ】す み かさんに楽曲提供いたしました【楽曲提供】

3/28リリースの楽曲「花笑む(す み か)」を制作いたしました。

この楽曲はco-writing projectという「nana」と「Co-Writing Farm」がタッグを組んでアーティストを輩出していくプロジェクトです。

第一弾として、nana公認クリエイターのす み かさんに白羽の矢が立ちました♪

顔合わせから曲作りのミーティング、レコーディングまで完全オンラインでの制作は初めてで、私も分からないことだらけでしたが、素晴らしい楽曲に仕上がって本当に良かったです!

YouTubeでフルサイズMVを見られます!

その他各種配信サイトはコチラをご覧ください↓


実は第二弾にも参加させていただいてます!

もうすぐリリース!
お楽しみに✨

サポートありがとうございます! 作品作りに活用させていただきます!!!