見出し画像

旦那の機嫌が、わたしの世界の中心ではないのだ!

はじめまして、空の鳥🐦です!

初投稿がこんなタイトル(笑)

結婚してから20年以上ずっと、旦那の機嫌を取ってきたわたし…

もういい!
やめた!!

わたしが顔色を伺うから、旦那は不機嫌を振りまく、遠慮なく当たり散らす

わたしが優しいから、つけあがる
わたしが甘やかすから、なめられる

もちろん、旦那にもいいところはたくさんある
真面目に仕事をして、稼いできてくれる
家庭も大事にしてくれている

とても感謝している


しかし、もう被害者は終わりにする!

わたしができることは、ただ一つ!

不機嫌な旦那は放っておく👊😃💕


さっさと自分の部屋に行って、いそいそと自分の好きなことに没頭しよう🎶

もっと自分の人生のためになることに、時間とエネルギーを使おう💪

旦那のことばっかり考えて、イライラしててもどうしようもない!

わたしの命がもったいない😭!!

あとどれくらい生きるのか分からないけれど、

幸せで、安心で、満たされた時間を増やしていこう!

じぶんで!!


コントロールできない他人のことは無視して、

さあ~
まずは猫動画でも観て、笑って、癒されて、切り換えよう!


最後までお読みいただき、ありがとうございました

空の鳥🐦でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?