見出し画像

平手友梨奈という宝=毒?を失った欅坂46はどうなる?

こんにちは。10-4です。

今日は珍しくアイドル業界のことについて書きたいと思います。

オジサンの割には、アイドルのことが好きなんですよー、私は。

ただ、そんなに詳しくはないですけどね(^_-)-☆。

最近はテレビのアイドル番組(言い方古いかな?)は殆ど見ないので、
YouTubeで気になったアイドルを見るぐらいですね。

少し前までは、アイドルというよりは、Perfumeとかきゃりーぱみゅぱみゅとか、どちらかというと女性のアーティスト系を見ていました。

そんなネットサーフィンをしている時に見たのが欅坂46のMVでした。

何か目に留まったんですよね。

欅坂の曲って、最初の「二人セゾン」の時はアイドルアイドルしていましたが、だんだんメッセージ性が濃くなっていきましたよね。

自分は「二人セゾン」は大好きな曲なので何度も効いていますが、全然毛色の違った「不協和音」とか「アンビバレント」なんかも好きですね(^_-)-☆

特に「アンビバレント」なんて、最初の迷路のようなシーンで撮影したいなと思ってしまうぐらいでした。

YouTubeで見るアイドルといったら、K-POPの女性グループか欅坂46ぐらいですね。

その欅坂46も、センターの平手友梨奈(漢字合ってますか?)さんが抜けてから、今いちパットしませんね(*´Д`)。っていうか最近テレビでもあまり見ませんよね。

欅坂46は良くも悪くも平手友梨奈さんのイメージが強すぎて、彼女が抜けた穴を埋めるセンターは今のところ、出てきてないみたいです。

自分が持っている平手友梨奈さんのイメージは、彼女のファンの方には怒られるかもしれませんが、突然スーパーアイドルになってしまったオタクの美少女です。

彼女自身、多分長くは欅坂には留まるつもりは最初からなかったんじゃないかなと自分は思っています。

なかなか彼女のように、良い意味で毒のあるアイドルって出てきませんよね(*´Д`)。

カメラマンとしては、是非とも「アンビバレント」の迷路のような場所で、彼女のようなモデルを撮影してみたいですね。

だけど、なかなかいないんですよねー、これが。

彼女が本当に芸能界を引退してツイッターとかやっていたら、間違いなく撮影依頼のDMを送っていますね。ギャラは出来る範囲で出しても撮りたいですね、彼女だったら。

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。

↓以下は宣伝です。

↓ツイッターのフォローもお待ちしております。




よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。