見出し画像

刺激的なショーパンモデルさんでした(^_-)-☆(画像あり)

こんばんは。

最近、平日も投稿に頑張り始めた10-4です。

今回は2年程前に撮影したモデルさんの画像を掲載します。

何故、今頃かというと、あまりにも鮮烈に記憶に残っていたからです。

何がそんなに印象的だったのかというと、

撮影時に履いていたショーパンがあまりにもエロくて刺激的だったからです。

皆さん、自分が脚フェチなのは既にご存知かと思います(^_-)-☆。

今回のモデルさんにも、衣装はショーパンかミニスカでとお願いしていたところ、快く受け入れてくれました。ミニスカではなく、ショーパンでしたが。ただそのショーパンがあまりにも・・・・。

「もったいつけていないで早く見せろ!」という声が聞こえてきそうなので、お話はこれぐらいにして画像を貼っていきますね(^_-)-☆ちなみに年齢は23歳(撮影当時)だったと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


画像8


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

※画像の転載・転用は厳禁です。

この子も無償撮影の女の子でした(^_-)-☆。こんな若い子を撮影出来たのは、ちょっとした工夫からです。誰でも出来ることです。そんなテクニックを有料記事ですが紹介しております↓

↓ツイッターのフォローもお願いします(^_-)-☆


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。