見出し画像

ツイッターのフォロワー数を増やすために・・・。

今日は2回目の投稿になります。本当は毎日投稿した方が良いのでしょうが、ものぐさなので週末メインになってしまいます。

ご存知のように自分はツイッターもやっているのですが、ようやくフォロワー数が5,000人を超えました。有難いことなんですが、目標としているフォロワー1万人には、まだまだ及びません。何か良い方法はないものかと思っていたところ、あるアイデアが浮かびました。

自分は日本人なので、当然ツイッターも日本語で呟いているのですが、英語でも呟きをしてみることにしました。少々、英語は得意なので(*´Д`)。

考えてみれば、世界的に見れば、日本語に比べて英語を話す人の方が圧倒的に多いですよね。従って英語で呟いた方が影響が大きいと単純に思ったので実行してみることにしました。

まだ英語で呟くのは始めたばかりなので、結果はわかりせんが、フォロワー数に著しく変化があったら、ご報告させて頂きますね(^_-)-☆。

それでは、バイなら。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。