見出し画像

撮影、最近は好調です(^_-)-☆(撮影画像あり)

毎度です。クリエイター10-4です。最近すっかり寒くなりましたが、皆さん風邪とかは大丈夫でしょうか?当方は何とかインフルにもかからずに、生きております。

最近の撮影なのですが、意外と好調です。新規モデルさんも増えてきて良い感じです(^_-)-☆

今回は画像もたまってきたので、2人分載せますね。

最初は、ちょっと不思議ちゃん、女優志望の19歳専門学生さん。

※削除依頼があったので削除しました。


2人目は、これまた美肌の18歳のデザイナー志望の女の子でした。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

やはり18歳だけあって、肌が綺麗でしたね(^_-)-☆また撮らせて頂く予定です。

※画像の転載・転用は厳禁です。また皆様のコメント、フォローもお待ちしております。

↓撮影したグラビア写真集(クリックすると写真集販売先に移動します)

↓ツイッターのフォローもお願いします。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。