見出し画像

ああっ、ミニスカ撮影で見えてしまった物は・・・PART2(5画像あり)!

こんばんは。10-4です。

今日は平日ですが、noteを書きたくなったので投稿します。

何か反応が良い記事だったので、PART2を書くことにしました。

前回の記事では、自分が脚フェチなのを書きましたね(^_-)-☆

モデルさんにミニスカやショーパンを履いてもらって撮影しております。あっ、言っておきますが無理強いはしないです。あくまでも、こちらの希望を聞いてくれた子だけにそうしていますので(*´Д`)。

今回はそういった要望を聞いてくれたモデルさんの中から厳選した画像を掲載させて頂きます。ちなみに実際に撮影したモデルさんはもっと多いです。ちなみに画像は去年の物です。それでは始めていきます。

画像1

↑この子は22歳?の子でした。芸能活動もされているとのこと。

画像2

↑この子は21歳の女子大生だったと思います。2回ほど撮影させて頂きました(^_-)-☆

画像3

↑この子は23歳の専門学生さんでした。3回程撮影させて頂きました(^_-)-☆

画像4

↑上の子は21歳(?)の女子大生さん。ボーイシュな美人さんでした。

画像5

↑上の子は23歳の女子大生さん、白石麻衣似の美人さんでした(^_-)-☆

以上です。自分で言うのも何なんですが、可愛い子ばかりですね(^_-)-☆
しかも、何と一番上のモデルさん以外は全て無償で撮影させて頂けました。
本当に、感謝感激です。

自分が無償でこんな可愛い子ばかりを撮影出来たテクニックを有料記事ですが、まとめさせて頂きました↓。そんな特別な技術は必要ないです。モデル探しに困っているカメラマンさん、撮影にそんなにお金をかけたくないカメラマンさんに是非見て頂きたいと思います(^_-)-☆

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。

※掲載画像の転載・転用は厳禁です。

↓ツイッターのフォローもお待ちしております。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。