見出し画像

ああっ、ミニスカ撮影で見えてしまった物は・・・(画像あり)!

こんにちは。

今日は2回目の投稿ですね。10-4です。

なるべく明るい話題を投稿しますね。

何だかんだ言って、もう3月も終わり。

あと数日で4月です。

気温も上がり、洋服も薄手の物が多くなり、巷の若い女子達も、ミニスカやらショーパンを好んで履く時期になります?。

私の撮影している写真を見て頂けるとわかると思うのですが、モデルさんはミニスカやショーパンを履いている女性が多いです。

何故かって?

それは脚フェチである私が、モデルさんに、「衣装はミニスカかショーパンでお願いします。脚フェチなので!」と事前に伝えていることが多いからです。

モデルさんの中には、それを聞いてから、「ミニスカやショーパンは履かないので、撮影をお断りします!」と言ってきた子達も何人かおりましたが(;^_^A。

まー、事前のメールのやり取りで、大丈夫そうな子には言っているつもりですが・・・。

だって仕方ないじゃないですか!

脚フェチなんですから


前にグラビアカメラマンをしていた時にも、

モデルの子にはミニスカ制服をガンガン着せていましたからね。

今年に入って撮影した女の子で一番のミニスカは下の子ですかね?

画像1

ねー、かなり短いですよね(*´Д`)

座って、前から撮った時は、正直見えていました(^_-)-☆。

こういう時はカメラマンをやっていて、本当に良かったと思いましたね。

あー、だけど勘違いしないでくださいね。

それが目的じゃないですから、それが目的じゃ・・・・(;^_^A。

こういう時って、殆どのモデルさんは用心してか、黒下着というか、見せパンのような物をはいている時が多いような気がしますね。

しゃがんでもらった時に、うっかり?見えてしまった物が黒いパンツ?が多かった気がしますね。

ご気分が不快になられたモデルさんがいられたら申し訳ございません。

意図的ではありません、うっかり見えてしまっただけなのです、あくまでもうっかりです(*´Д`)。

もっと言えば、

単に私が脚フェチなのが悪いのです。


お気を悪くなさらないで下さいね(*´Д`)。


さて、ツイッターでは5月以降に撮影再開としていましたが、もう少し早くに始めようかと思っております。あくまでも状況を見ながらの話ですが。

いつまでも暗く沈んでいるは、精神的にも肉体的にも悪いと思いますので。

当然、撮影再開時は、野外撮影で密集地帯は避け(というか密集地帯には殆ど行きませんが)、モデルさんとは一定の距離を保って撮影を致します。お互いに安心して撮影する、されるのが一番ですからね(^_-)-☆。

最後に、一刻も早く今までと同じ撮影や生活が普通に出来るような状況が戻ってくることを願って止みません。

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。

※画像の転載・転用は厳禁です。

↓モデル集めに困られているカメラマンさんの方へ

↓ツイッターのフォローもお待ちしております(^_-)-☆




よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。