見出し画像

KUBOTA:WEBサイトコンテンツの手触り!?がすごい

産業機械、建築材料、鉄管、産業用ディーゼルエンジンのメーカーであるkubota の新しいWEBサイトコンテンツの手触りがすごいなと個人的に思ってます。

制作はmountさんで、POLAさんの制作などでも有名な会社さんです。


https://www.kubota.co.jp/futurecube/


サイトは上記。是非スマホでさわってみるとおもしろいなと思います。クボタが描く未来、その技術などが紹介されていて、ぐりぐりしたくなるつくりというかWEBサイトなのに手触り。という言葉が適しているなと。


知ったきっかけは下記投稿


https://twitter.com/mount_inc/status/1541300358060048385





ここまでの情報量なので、しっかりみるユーザーがいるのかな。離脱してしまわないかななどは個人的に気になりますが、触りたくなる。という設計はすごいなと。


過去作品にPOLAなどもあり、みたい方はこちらかた。


個人的にはこれもすごいなーと。

https://www.pola.co.jp/wecaremore/menomae/



是非スマホで体験してみるとおもしろいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?