見出し画像

全人類が待ってた。SLAM DUNK 劇場版のポスター解禁


劇場版スラムダンクの公開日と、タイトルが決まったようです。


https://twitter.com/movie_slamdunk/status/1543181636547661826


確か噂では、山王戦を描く。という話かと思っていたんですが、タイトルが「THE FIRST SLAM DUNK」ということで、はたしてどうなるんでしょうか。


公開日は、2022年12月3日。

待ち遠しすぎますね。


ふと思ったのですが、いままで実写版になってない。ということは原作チームが「だんこたる思い」で実写化を拒んだんだろうなと。

しかも、発表と同時にポスターが解禁されてました。




しかも、7/7の19時から特報映像も公開されるようです。

https://twitter.com/movie_slamdunk/status/1543536189981872128



これは控えめにいって最高ですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?