見出し画像

ネットショッピングでも「お金」がもらえるONE サービスの拡張開始

レシート買取サービスの「ONE」がアップデートを行い、「ONEモール」というサービスをリリースしていました。

ONEを経由して、ネットショッピングでのお買い物をして場合も、お金がもらえる。(キャッシュバックがある?)というサービスのようです。


https://news.wed.company/onemall/




https://www.youtube.com/watch?v=wgAay19nVPs


え、どういうこと。
とおもってしまったんですが、普段のAMAZONとか楽天とかでの買い物にもキャッシュバックするの?とおもったんですが、加盟店リスト。みたいなものは表にはでていませんでした。

アプリをDLすれば内容がわかる。という構造だちはもちろんおもうので、DLの推進ようのサービス拡張だなと思いつつ、おそらくいわゆる超大手ECサイトでは使えないサービスなんではないかなと。





とりあえず気になったのでDLしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?