みんなやってるから始めるなんてそんな不純な始め方、いいんです。

日記なんてほとんどしたことないけど、
日々の出来事でも記録出来たらおもろいね~って
流行にでものっておこうかな。
日記なんて続いたためしないけど。

今日の良かったことは朝昼夜ぶっ通しで食べた雑炊がおいしかったこと。
僕が作った!おいしくできてハッピー!
あとは夜ご飯の後にクッキーも食べちゃったけど
ここ数日脂質気を付けてたし良いかな~って。
一つ悪いことは右下の奥の歯茎が炎症起こしてるぽくて痛いこと;;

明日で今週の仕事終わると思うとハッピーだね~。
今週はいつもの仕事にプラスして面談とか
ほかの人のタスク巻取りとかもしたけど
難なくできちゃったのでやっぱり僕は優秀です。
上司にも褒められちゃったしラッキー!
あとは痩せれば最高なのにね!うるせ~!
おやすみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?