コンフォートゾーンを越えるとき

多くの人は、夢や願望はあるけど
どこかで叶わぬもの

そんな風に思っていて

人生が終わっていく

そんな氣がします。

ずっと、カラダやこころのことを
学んできて、

人間の身体とは、とてつもない
何かを持ってるとヒシヒシと
言葉にならない何か感じています。

自分を諦めないこと、、

そしてその予兆が来ると
慣れない領域へと送り出される感覚

これは、私たちが
この世に生まれ落ちる時と同じなのだろうか?

そわそわ、ざわざわと
心が、カラダが落ち着かない感覚に

最近はそれを味わって感じている

さて、新しい領域へ行くよ


今日もご機嫌に♪
呼吸と姿勢を整えて、からだにエネルギーを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?