SDG'sのいろいろ

うちで協力をしはじめた分野。
プラスチックとレアメタルの丁寧なリサイクル・スキームって誰でもどこでもやっていると思っていたけれど、実はその世界にも雑な扱いと丁寧な扱いに二分される。
しかも星の数ほどある筈のリサイクルのための回収などをしている会社の中にあってその丁寧な仕事は三社ほどしかありませんというのは、僕にとって正直衝撃でした。
でもなら、そういう会社と組んで、ちゃんとリサイクルに取り組むってことをしないとダメなんじゃないのってごく普通に考えているうちに、これに皆を載せるというのがやっぱり良いと思うわけです。
私たちが紹介している企業でのリサイクル・フローはこんな感じです。

リサイクル・フロー

とにかく、丁寧に解体と分別をして、他社では真似するのが難しいほど高い素材のリサイクルを実現させています。

で、プラスチックにおけるリサイクル・フローの方はこんな感じです。

定期的に出る有価物は、是非我々のスキームでリサイクルを!
また、どんなことでも不安があればお気軽にご連絡ください。
きっと最善のスキームをご提案できると思います!

お問合せ頂ければ、実例を挙げながらご説明が可能です。

ご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?