見出し画像

一生忘れない_nori

[ 一週間が終わった ]
2021年6月12日(土)曇り
この一週間で起きたことを日記につけておこう。
2021年5月9日(水)  22時30分ごろ、職場の上司からLINEが届いた。

[ 棚卸 ]

明日、倉庫の棚卸をしておくように !
時間がないので1日で!
これノルマだから!!

棚卸とは、
倉庫に積み上げられている塗料缶 約1,000缶
使用中の缶の重さと種類(銘柄)を調べる在庫管理作業のことである。
新入社員が始めに携わる仕事である、
入社して6年目になる新人の私がいまでも1人でやっている。
これまでは最低3日、掛かっている棚卸だが1日でやれというのだ。
もう気づいた方もいると思うが、
下っ端はどれだけ仕事をこなしても、
新人が入らない限り何年たっても新人、下っ端扱いなのである。

[ むちゃぶり ]

むちゃぶりはこれまでにもたくさんあった。
例えば、
上司「工場で使っているリフトが古くなったので交換するから、リフトの中に少し残っている燃料を新しいリフトに移し替えておけ!」といわれた。

nori「どうやって移し替えればいいですか?」

上司「くそか!そんなこと自分で考えろ!」

nori「すみません、頭が悪くて!・・・どうしたらいいでしょうか?」

上司「ホースを突っ込んで吸い上げろ、そうすればあとは、勝手に出てくる!くそが!」

上司の指示に従いながら言われた通りにやってみる。
燃料タンクの注ぎ口に手ごろな長さのホースを突っ込んで口にくわえ吸い上げた・・・

その瞬間・・・口の中にガソリンが飛び込んできたガソリンを思わず、吐き出してしまった!

上司「こら!吐き出すな、きたねーな、 くそが! 笑えるは~! 吐き出した燃料分は、給料から天引きな!」

nori「あ・・・」

あの時は少しガソリンを飲んでしまい、その後は胸が熱く苦しくなってきたり腹の中が大変だった!!
必ず仕返しをしてやる、上司にも一度飲ませてやると殺意-1が起こった。
この会社に入社してから、骨折したり、事故ったり、不幸の連続
この空間には、同じような思いをして消えていった何かが漂っているのではと思うようになったて怖くなった。
他にもまだまだあるが、それだけでご飯3杯食べれてしまうから、また今度にしよう。
これは、パワハラ?業務?人としてどうなの?
いじめる側は面白半分、その時の快楽で終わってしまうかもしれないが

[ やられた側は死ぬまで忘れない ]

この時 殺意-2 ・・・
上司は、いつか刺されるなと確信した。
棚卸はやはり一日では終わらず(金)  21時までかかった。
倉庫での棚卸が終わり報告のため会社に戻ったが、
真っ暗な会社には誰もおらず妖気だけが漂っていた。

おしまい



ご観覧いただきましてありがとうございます。 コメントなど頂けますと継続していく励みになります、 サポートいただきました ご支援は制作のための設備に使わせていただきますのでよろしくお願い致します。 今後ともよろしくお願い致します。