見出し画像

ごめんなさい

どうも、なんとなく『毎日ブログ更新』を己に課しているものです。三日坊主のわたしは、毎日休むことなくウロチョロしている雲に対してでさえ畏敬の念を抱いています。そんなこんなで、いま、ここまで文字を起こした時点である意味では『毎日ブログ更新』を果たしたと言えるのですが、そういうわけにもいきません。

なので

わたしにとっての名言・格言をしたに記していこうと思います。
以前アップした記事同様、自己紹介としてこの記事が機能したらいいなと思います。

それでは

・エアコンは、電源をONにしたままのほうがON/OFFを切り替えた場合よりも電気代が安くなる

・勝てば官軍

・相対評価よりも絶対評価

・八方美人は才能である

・作り笑いは悪いものではないが、する必要もない

・結果がすべて

・結局どれが正解なのかわからないのだから、じぶんの決断&選択を正解にすべく努力すべし

・アイデアは既存の要素の組み合わせ

・バカは馬鹿にできない

・じぶんでじぶんのことを面白いって言うヤツは面白くない。むしろさぶい。

・冷やし中華にマヨネーズは必須やろ

・スタバよりベローチェ派

・存在意義皆無怪物、よっとも

・「ノミイコ🐙」がよっともの合言葉

・時間は有限

・逆算って大事

・演繹と帰納の違いがわかるかどうかでその人の人生が…

・自称進学校は民主党政権と変わらん

ほかにもマイ名言はありますが、有酸素運動のせいで脳がオーバーヒートしているのでやめておきます。
(有酸素運動は無罪である)
今回の記事はしょうもないものです。
言い訳ですが、今回は頭がキレてない状態で書きました。
(有罪なのはわたしの脳内メモリだ)
どれほどキレがないかと言うと、プロ野球・日本ハムに在籍していた武田勝のストレートくらいだ。
(わかるひとにはわかるし、そんなあなたと飲みに行きたい)



制作・著作
━━━━━
UZA TV

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?