見出し画像

年下研修医の極甘蜜愛


小説について


あらすじ

医局秘書として市内の病院に勤務する廣崎彩27歳。普段はスマートに仕事をこなすクールな彼女だが、定期的にやって来る「眠れない夜」に苦しんでいる。

そんな彩に、5年越しの思いを寄せる3歳年下の藤崎仁寿。人当たりがよくて優しくて。仔犬のように人懐っこい笑顔がかわいい彼は、柔和な見た目とは裏腹に超ポジティブで鋼のような心を持つ臨床研修医だ。

病気や過去の経験から恋愛に積極的になれないワケありOLとユーモラスで心優しい研修医の、あたたかくてちょっと笑えるラブストーリー。
仁寿の包み込むような優しさが、傷ついた彩の心を癒していく――。

シリアスがシリアスにならないのは、多分、朗らかで元気な藤崎先生のおかげ♡


キーワード

  • 現代TL

  • 女性主人公

  • ワケありOL×朗らかで元気な年下研修医

  • 少しシリアス、ラブコメ要素あり

  • ハッピーエンド

  • 第16回らぶドロップス恋愛小説コンテスト一次選考通過




注意とお願い

  • この小説はR18作品です。
    明確な性描写、残酷な描写等が含まれます。18歳未満の方は閲覧できません

  • すべてフィクションです。実際の実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

  • 小説の著作権は著者である虹色すかいにあります。無断での転載、コピー等はおやめください。




読む

投稿サイト

★pixiv
コンテストに応募した原稿のまま公開しています。


★アルファポリス
pixiv版に加筆修正を加えて公開しています。


★ムーンライトノベルズ

しばらくお待ちください。




イラストについて

イラストレーター小鶴先生に描いていただきました。

★小鶴先生のSkeb

https://skeb.jp/@kotsuru_KARI


★小鶴先生のpixiv


★小鶴先生のX(旧Twitter)

https://twitter.com/kotsuru_KARI




メッセージフォーム

小説についてのご連絡はこちらよりお気軽にどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?